2014年11月17日

東大卒

タレントの三浦奈保子さんが結婚したそうです。Yahoo!ニュースに出てました。三浦奈保子さって、東大卒っていうのウリみたいです。Yahoo!ニュースで取り上げられるくらいですから、それなりに有名なタレントさんだと思うんですけど、私は初めて聞く名前です。現在、27歳だそうです。東大に現役で合格したのかどうかは知らないですけど、27歳ってことは何年もタレント活動をしてきてるんじゃないかと思うんですけど、東大卒って枕詞を付けられてるってことは、まだそれをウリにしてるってことなんでしょうね。東大卒のタレントさんって何人もいると思うんですけど、活躍してれば東大卒ってわざわざ付けないですよね。三浦奈保子さんも、早く東大卒って言われないようにしないと…。




Posted by あーしー  at 01:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。