2015年03月20日

渡航

観光でチュニジアに行っていた色々な国の人たちが銃で撃たれたというニュースが流れていてビックリしました。ニュースによると、観光客に向けて無差別に銃を乱射していたようで、日本人を含む20人以上の人が犠牲になったと報道されていました。ニュースでは、銃で撃たれて一命を取り留めた日本人女性がインタビューに答えていましたけど、突然そのような状態になって、本当に生き地獄だったと思います。恐ろしいとかを越えていたでしょうね。それにしても、何が目的でそのような恐ろしいことをしたのでしょうか。いずれにしましても、渡航はかなり慎重にしないといけない時代になったようです。




Posted by あーしー  at 03:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。